ソラマメブログ

2016年08月31日

おとぎ絵巻閉幕@閉会式もカオスw

7月15日〜1か月半にわたって開催してきた「おとぎ絵巻」。本日8月31日正午(日本時間)で閉幕しました。

正午過ぎから、閉会式として花火大会を行いました。

真昼ですけどね、そこはSL。深夜モードにすればへっちゃらです。↓はあとからやって来た主要スタッフ2名も追加で載せた閉会式風景です。
おとぎ絵巻閉幕@閉会式もカオスw

 閉会式後は、さっそくお片付け開始w SIM内を飛び回っていると、なにやら閉会式会場あたりに人々が……。で、閉会式パート2。こちらは少々カオス気味に(ヤッパリネwww)
おとぎ絵巻閉幕@閉会式もカオスw

たま〜にクエスト・アイテムが故障した…なんてこともありはしましたが、大きなトラブルもなく、ほんとうに大勢の方にご来場いただき、無事終えることができました。

会場を提供し、いろんな "お願い"にも快く応じてくれたMilky House SIMのせくさん・大神英寸さん・らいらさん、 景品を提供してくださったクリエーターの皆さま、制作に携わった仲間たち、ほんとにありがとうございました!

そして何よりも、ご来場くださったすべての皆さま、とりわけ遊び倒してくださった方々に、心から御礼申し上げます。

おとぎ絵巻は終わりましたが、近々、Milky House SIMの一隅で、おとぎ絵巻制作に携わったねこ組の仲間たちの力を借りて、ちょっと楽しいスペースを作ることになりました。どうぞお楽しみに〜。

 SEE YOU SOON !

なお、おむすびころりんランキング・第3期の表彰は、数日中に「ねこだまりイベントブログ」に発表いたします。



タグ :おとぎ絵巻

同じカテゴリー(2016着物市&おとぎ絵巻)の記事画像
<おとぎ絵巻景品>最終回−主催者景品 & More
<おとぎ絵巻景品>インテリア・エクステリア・乗り物など
<おとぎ絵巻景品>洋服など
<おとぎ絵巻景品>和の小物たち2・着物・ポーズなど
<おとぎ絵巻景品>和の小物たち1
Oh!パッカーノ 生中継@着物市&おとぎ絵巻
同じカテゴリー(2016着物市&おとぎ絵巻)の記事
 <おとぎ絵巻景品>最終回−主催者景品 & More (2016-08-26 13:40)
 <おとぎ絵巻景品>インテリア・エクステリア・乗り物など (2016-08-24 16:08)
 <おとぎ絵巻景品>洋服など (2016-08-09 18:55)
 <おとぎ絵巻景品>和の小物たち2・着物・ポーズなど (2016-08-05 18:54)
 <おとぎ絵巻景品>和の小物たち1 (2016-08-01 19:27)
 Oh!パッカーノ 生中継@着物市&おとぎ絵巻 (2016-07-29 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。