ソラマメブログ

2018年04月19日

お花に水もやらなきゃねw ねこだまりやってます

おはようございます。
全国的に、今日はお天気がいいみたいですね♪(昨日は寒かった〜┐(^_^;)┌)

さて、カフェ「ねこだまり」。
まぐちゃんと、花屋もやってる私、が2人で開いているカフェなんです(今さら説明しなくてもっw)。花屋と同じ敷地にあるし、一年中花はたーくさん咲いています(一年中、四季の花が咲いてるよ?というのは、まあ勘弁してね)。

しかも、地植えにしてる花が多いもので、鉢物への水やりは、ついつい忘れがち^^;
たまにはお水をやらなきゃね^^;の図↓

お花に水もやらなきゃねw ねこだまりやってます

ついでに、ネコにもお水をやろう(なんか違…)

お花に水もやらなきゃねw ねこだまりやってます

たぶん今月中は、サクラとこたつと鯉のぼりが併存しているねこだまり。鯉のぼりは、sitでいっしょにたなびけたり、タッチで乗れる鯉のぼりが出てきたりなんていう、ちょっと楽しげな仕掛けもあります。

そんなねこだまり、今日も11時〜13時までやってます。場所はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24



同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪ (2021-03-25 15:57)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。