ソラマメブログ

2022年06月03日

ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)

昨日からなぜかログインできません。
Twitterの診断「1日Twitterの名前これな」の仰せ↓に従わなかった報いかっ!?┐(^_^;)┌
https://twitter.com/fuwalinvale/status/1532205959233171456
だって…「小バエキング」だよ!?ヤダよねえwww

障害情報とか出てないし、フレたちもフツーにインできてるようすだし、私だけ?(^ε^;)トホホ
ログアウトがうまくいってない場合にこうなることもあるとか。だとするとログアウトSIMの再起動が必要だったりするそうなのですが、メインランドの借地だしねえ。取りあえず、土地オーナーのまぐちゃんに状況を知らせ、自分でサポにチケットを切って対応待ち。週末だしなぁ…、どうなることやら(^ε^;)トホホ

せっかく久々に、そこそこインできそうな状況なのに(´ε`;)−キィィィィ!!
ふて腐れて……ハナショウブを作ってます(どんな脈絡だ?w)

ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)

ハナショウブ、毎年作りたいなと思いつつ、毎年時期を逸して早数年…なアイテム。
今年も、もうちょっと遅い感はあるんですが、この際だ、やってみようww

ハナショウブ・アヤメ・カキツバタ・ショウブの違いとかはずーっと前から調べてるしねっ!、と、スイスイ進むかと思いきや…花の造りやら何やらけっこう手強いなぁ…。RLハナショウブは今ごろから梅雨入りごろが最盛期だそうですが、品種によってけっこう花期に差があるようだし、作っているのは、実際にある品種というわけではないしねw

ログインできないおかげで、久々の新作が出せそう(タブン……)ですw



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
年末の大惨事!?
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)
 年末の大惨事!? (2021-12-29 02:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。