ソラマメブログ

2010年12月27日

行く年来る年

2010年もあと数日。
明日から31日まで留守にするので、今日が最後のイン&記事になります。

SL生活も丸2年を超えて、「私なりの楽しみ方」もそれなりに定まってきた、という感じがする今日この頃です。
とはいえ、周りの状況は、とくにここ3か月ほどで、ずいぶん変化がありました。
・初心者時代からほぼずっと、ひでとと私のホームだったリアライズSIMが閉鎖
 →新天地への引っ越し
・テミスSIM譲渡で、Funny Honeyがずっと居候してきたまぐろやテミス店が本日!!閉店
 →Huk SIMで、まぐちゃんと共同のカフェ&店舗のオープン準備
・Funny Honey RURU CLUB店、音の森店のオープン
の3つがたて続けで、何だかしょっちゅう建築とか内装とか引っ越しとかしていたようなw

↓お片づけ寸前のまぐろや・テミス店
行く年来る年

それにしても読み込みが超遅^^;で、ボケボケSS><;
行く年来る年

片付けてがらーんとすると、やっぱり寂しいなぁ^^;
行く年来る年

まぐろやテミス店の片づけを始める前に、小笠原SIMへ用足しに行き、オーナーのぴりかさんに暮れのごあいさつをしていると、「!!」と何やら思いついたようすのぴりかさん。なんと!「弁財天モールに空いたスペースがあるの。ふわちゃん、使わない?」と誘ってくれました。その場で使わせていただくことに決めて、Funny Honeyの近作を設置、最終日にあっという間に新ブースが増えちゃいました\(*^o^*)/ワーイ
今年(の後半)はどうやら「そういう」時期らしいです♪

しかしやっぱり、ボケボケSS><;
行く年来る年

年明けは、Huk SIMのカフェ&店の正式オープンから、かな。
まずは店名を決めなくちゃ、ではありますが、店名さえ決まれば、いつでも正式オープン♪といえるような気もします(*^_^*)

Funny Honeyの本店とCube+店があるリッチモンドも、多少流動的な状況だし、自宅にも動きがある予定。オープンしたてのRURU CLUB店も関連SIMで起きたちょっと気がかりなできことが、まだ結論は出ていないようだし。
周辺状況は、まだまだ落ち着かないかもしれません^^;

その一方、新しい楽しい出会いもありましたし、ものづくり・お店・おしゃべり、そしてぐーたらwなどを通じて、SLで知り合った大切な人たちとの間柄は、おだやかに深まっていった年でもあったように思います。総じて「いい1年だったなっ♪」

そんな感謝の気持ちを込めて(……はいるのですが、時間が無くて少々間に合わせ気味^^;)、Funny Honey各店&ブースに「門松と雪だるま」のセットを設置しました(あ、もちろんフリーです^^)。
行く年来る年

門松は3サイズ。雪だるまは帽子&マフラーのテクスチェンジができたり、頭の上に門松を乗せられたりできるようになっていたりします。ご自宅やお店などの新年の演出に、よかったらお持ちくださいませ(゚)(。。)ペコッ
Funny Honey 本店
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/196/35/41
Funny Honey Huk店
 http://slurl.com/secondlife/Huk/144/64/100
Funny Honey Cube+店
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/94/99/54
Funny Honey RURU CLUB Diafall店
 http://slurl.com/secondlife/Diafall/157/152/24
Funny Honey 音の森店
 http://slurl.com/secondlife/train%20train/103/153/311

<ブース>
MOTION
 http://slurl.com/secondlife/Susukino/118/158/23
SELECT MOTION
 http://slurl.com/secondlife/Susukino/118/117/23
よろずやもーしょん
 http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/200/15/23
小笠原弁財天モール
 http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/136/26/23

皆さま、今年も一年、ほんとうにありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪









同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。