ソラマメブログ

2011年04月14日

LB・GGの髪と、トレハンのアウトフィット♪…など

Coiffure de HINAKOさんのラキボでショート、グループギフトでセミロングの髪をいただいてきました。
LB・GGの髪と、トレハンのアウトフィット♪…など

ショートヘアはユニセックス。毛先のあそびぐあいが軽くて春らしい感じです^^

着ているお洋服はMic&Match Hunt・84番のSILENCEDさんでゲト。おへそが見えるトップスもマキシ丈のスカートも、やわらかな色とプリント柄がきれいです。

さてさて、震災後、まぐちゃんと私のRL都合もあってしばらく休業していた「カフェねこだまり」ですが、明日から営業再開しようと思います♪

まだ、前のように「水木金の11時〜13時は(ほぼw)やっています」とはいかなそうですが、まぁボチボチと^^ 営業のお知らせはスリンクとこのブログでご案内します。
LB・GGの髪と、トレハンのアウトフィット♪…など

春っ!な菜の花やタンポポ、これからの季節にお家のアクセントになる緑のアイビーほか、Funny Honeyの新作も並んでいます^^v
それとミリオンバンブーも。「万年竹」「富貴竹」とも呼ばれるこの植物は、幸運や金運を高めてくれるらしいですw(カフェの愛兎・たまろーは興味なさそうですが^^;)

明日は11時〜13時まで営業いたします。RL関東ではさくらの盛りは過ぎちゃいましたが、ねこだまりはさくら満開! お花見モードの営業かな^^? ご来店、お待ちしてます^^



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
乙女の春着物&長羽織
鹿鳴館さんの新作ドレス
::Poised::さんの3月ギフト
バレンタインギフトのドレス&ブーツ
sakkaさんの振袖
黄八丈の着物LBなど
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 乙女の春着物&長羽織 (2013-04-05 17:33)
 鹿鳴館さんの新作ドレス (2013-03-15 22:55)
 ::Poised::さんの3月ギフト (2013-03-12 00:27)
 バレンタインギフトのドレス&ブーツ (2013-02-13 17:31)
 sakkaさんの振袖 (2012-12-24 17:22)
 黄八丈の着物LBなど (2012-12-10 10:10)

この記事へのコメント
明日の営業には、まぐこ飛び入り参加予定!
(えっ? もうひとりの店主じゃなかったんかい?)
待っててね~♪
Posted by まぐこ at 2011年04月14日 22:15
とても残念だけど、飛び入り参加できなくなりました(>_<)
そのうち、復帰するからね。
たまろーをよろしく。

バージョンアップ&エサやりは、後日夜中にINしますw
Posted by まぐこ at 2011年04月15日 00:26
\(*^o^*)/ワーイと思ったら(^ε^;)トホホだったかぁ
んでも、まぁ、来られるようになったときに
しこたま遊ぼうねっ!

温泉で花見、とか、のんびりしときます^^
Posted by ふー at 2011年04月15日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。