ソラマメブログ

2011年07月04日

おいしい♡お仕事?w

カフェ「ねこだまり」主催の「ホタル狩りハント」準備に明け暮れている感じの今日この頃、な私です。

土日はほぼPC前にいられなくて、月曜に日付が変わったころメールをチェックすると、関係者や協力してくれてる皆さんからIMがてんこ盛りに^^;

お返事しなくちゃ…とあたふたインすると、ハントにアイテムを提供してくれるさくらさんが、POP撮影モデルのすてきな男子と一緒にいる地点へジャストイン(て、さくらさんと2人で住んでる海岸へ、ですがw)

美形男子には事欠かないSLですが、彼は某有名男性下着店(といえば、ピンと来る方も多いはずw)の一番若いモデルさん。顔だけじゃなくさすがのしなやかボディーっ!で、女子2名、力いっぱいオバチャン化し、ニンマリ、ジュルル♡がとまりませんでしたw
おいしい♡お仕事?w

「ハントアイテムの紹介ブログ用に…お仕事、お仕事♪」とかいいつつ、ちゃっかりとおててつないだSSをゲトした私でした^0^オッホホ

後日、ブログに掲載いたしますw←(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...出し惜しみかぃ?w
@@〜〜♡♪のあまり、全体になんかボーッとしたSSになっちゃったのがとっても口惜しいんですけどねぇ┐(^_^;)┌。



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

この記事へのコメント
後日掲載 楽しみに待ってるぞw
両手に華の余韻が消えないうちに
よろしくです ^^
Posted by VITAMEN at 2011年07月06日 23:25
恥ずかしながら?大喜びでw掲載しましたぜぃwhttp://fuwalin.slmame.com/e1115771.html
Posted by ふー at 2011年07月07日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。