ソラマメブログ

2011年08月26日

ねこだまりOPEN♪@ロリな衣装で?w

カフェ「ねこだまり」、今日は12時〜(13時すぎまで)営業します。

↑とは何の関係もないSSですが、まぐちゃんがめちゃカワイイです↓
ねこだまりOPEN♪@ロリな衣装で?w

背景にいろいろ写り込んでおります^^;が、某わんちゃんの工房で、みりりんと3人で謀議中?なのです。なんとなく硬いポーズで揃ってますが、その硬さがこのときの話題の肝なのです@楽屋受けw
ねこだまりOPEN♪@ロリな衣装で?w

私も以前鹿鳴館さんのトレハンでいただいた同じドレスを着てみたんですが、やっぱり私の日常スキンだとイマイチ似合いませんねーw↓
ねこだまりOPEN♪@ロリな衣装で?w

で、スキンだけ変えてみたんですが、やっぱりシェイプもいじらないとなぁです。…と思ったのが、もうだいぶ前なんだけれど、まだやってないwww

昨夜はこの姿のまま落ちたので、今日はこのままねこだまり営業しようかしらんw?
よろしかったらお遊びにいらしてくださいね♡(ただの日記のような記事ですが、いちおーカフェねこだまり「営業のお知らせ」でしたw)

カフェ「ねこだまり」はこちらです。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40




Posted by ふー at 11:56│Comments(3)
この記事へのコメント
予告サボリ魔、まぐこです。
今日はおでかけしていたので、その後のアレは、まだです。
いろいろ考えてはみたんだけどねえ。
ポーズとか、アニメとか、難しいっす、(;´д`)トホホ
Posted by まぐこ at 2011年08月27日 00:39
ちわーす♪
そのアレ、どーも見当がつかない分野でねー。
企画制作、まぐちゃんにお任せ……スタンスでいいかねぇ?w

もちろん意見とかアイデア(雑音ともいうw)はいうけどぉf(^^);テヘヘ
Posted by ふー at 2011年08月27日 01:20
上から2枚目のSSはドールポーズかな?
サマードールを着て楽しそうな姿に癒されました^^
Posted by 紀仁ーのりひとー at 2011年09月04日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。