ソラマメブログ

2011年09月03日

鹿鳴館メンズスーツ@Twisted Hunt2011

Twisted Hunt2011に鹿鳴館さんが出品していらっしゃるお洋服。
メンズスーツなのですが、あえて「男装の麗人」風に女子のまま着てみました。めちゃめちゃ素敵♡
鹿鳴館メンズスーツ@Twisted Hunt2011

いつものシェイプだと、さすがに首が襟に埋まってしまう^^;ので、身長と首の長さを調節して着用しています。

胸元のリボンタイとチェーンの付いたボタンのどちらかをつけるのかな?
あ、ビューワ2以降なら、両方つけられるのねw(私は1系ビューワなんでどっちかになっちゃいますが^^;)
鹿鳴館メンズスーツ@Twisted Hunt2011

ちょうど発売したばかりのバラのアーチ。カラーバリエーションのひとつ・ブルーのバラを背景に置いてみたら、なかなか似合ってうれし〜♪

鹿鳴館さんのRose Gardenのお店で、回転する青い小箱を探してください。小さな箱だし、「見つけた私、よく頑張ったね(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ」って感じのところにありましたが^^;お店はこちらです。

バラのアーチは、ブルーのほかピンクとホワイトも販売中。3L$です。お求めは私のお店・Funny Honey(本店はこちら)をのぞいてください。3店舗に各色のLBも設置してあります。詳しくはこちらの記事をご覧ください(と、ちゃっかり宣伝もしておくのでしたw)



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
乙女の春着物&長羽織
鹿鳴館さんの新作ドレス
::Poised::さんの3月ギフト
バレンタインギフトのドレス&ブーツ
sakkaさんの振袖
黄八丈の着物LBなど
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 乙女の春着物&長羽織 (2013-04-05 17:33)
 鹿鳴館さんの新作ドレス (2013-03-15 22:55)
 ::Poised::さんの3月ギフト (2013-03-12 00:27)
 バレンタインギフトのドレス&ブーツ (2013-02-13 17:31)
 sakkaさんの振袖 (2012-12-24 17:22)
 黄八丈の着物LBなど (2012-12-10 10:10)

この記事へのコメント
まさに”男装の麗人”美しいですね
ブルーのバラにもよく似合ってます^^
ハントお疲れ様でした!!
Posted by 紀仁-のりひと- at 2011年09月04日 07:53
ハントお疲れ様です。
また、ブログもいつもありがとうございます。
そして薔薇のアーチいいですねぇ。
スーツともとてもマッチして素敵なSSです。
Posted by 九条蒼衣九条蒼衣 at 2011年09月04日 14:21
紀仁さん
スーツがブルーのバラをあしらっていると知ったとたん、
ハントがんばるっ!!と力が入っちゃいました^^;
ローズアーチの1色がちょうどマッチしてくれて、
うれしかったです\(*^o^*)/ワーイ

蒼衣さん
ハント、探しましたよぉ〜〜^^;
ったく、オニとしかいいようのない場所に┐(^_^;)┌
それにしても、タメイキものの素敵なスーツ。
ありがとうございました。
Posted by ふー at 2011年09月05日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。