ソラマメブログ

2011年10月14日

小笠原ハロウィンハント、明日から♪

小笠原SIM主催のハロウィンハント「Ogasawara Halloween Mystery Treasure hunt 2011 」が、明日15日0時にスタートします(〜31日24時)。

なかよしのフレたち、そして私のハントアイテムをご紹介〜♪

ちょこちゃん(Choco's Art Time)の魔女っ娘ホウキ
小笠原ハロウィンハント、明日から♪

かごにはたくさんのお菓子、カボチャもいっぱい乗って、ふわふわ浮きます〜♪
小笠原ハロウィンハント、明日から♪

まぐちゃん(まぐろや)のねこ三輪車
小笠原ハロウィンハント、明日から♪

ハロウィン色のねこ三輪車。秋のお花を積んだバスケットにはカボチャンも乗ってますw
小笠原ハロウィンハント、明日から♪

まりあちゃん(Salut!)のハロウィンドレス
小笠原ハロウィンハント、明日から♪

かわいいハロウィンモチーフがたくさん付いてる!会場内のワゴンで、色違い(4タイプだったっけ?)を販売もします。
小笠原ハロウィンハント、明日から♪

私(Funny Honey)の手提げランプ
小笠原ハロウィンハント、明日から♪

コウモリのパーティクルがオンオフできます。ワゴンでは、デザイン違いの手提げランプをキャンドル(REZタイプ)とセットで販売しています(3L$)。
小笠原ハロウィンハント、明日から♪

ハントアイテムにもかわいいドレスがいろいろある中、ではありますが、お洋服はドシロウトの私もハロウィンドレスを作ってみたので、ワゴンにフリーでこっそり置いておきます。
小笠原ハロウィンハント、明日から♪

友だちのものだけ、ピックアップで紹介しちゃいましたが、Ogasawara Halloween Mystery Treasure hunt 2011 はかわいいモノ、すてきなモノがてんこ盛りですっ! 詳しいご紹介は、小笠原SIMオーナー・ぴりかさんのブログをご覧ください。

Ogasawara Halloween Mystery Treasure hunt 2011
 期間:2011年10月15日0時〜31日24時(JST)
 場所:Ogasawara Halloween Park
 主催:Ogasawara SIM
 *会場のSLURLは、まだ公開されていないようなので、ぴりかさんのブログをチェック!
  ですよぉ〜♪

それでは、Happy Halloween!




Posted by ふー at 10:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。