ソラマメブログ

2012年03月23日

バラのアーチ、新色ができました♪

一昨日の記事で、いろいろなバラを作ってみていることを書きましたが、まずはバラのアーチの新色・黄色と赤ができあがりました♪ いつもどおり各色3L$ オブジェクトはフルパーミッションです。
バラのアーチ、新色ができました♪

バラのアーチ、新色ができました♪

ちょっと前(と思ったら、もう半年以上前の去年の8月w)に作ったバラのアーチの色違い。物の形も材料になるテクスもあって…だと、わりあい手早く作れますw

ピンク・白・ブルーのローズアーチや、同じ頃に作ったバラモチーフのステンドグラスランプも、Funny Honeyの下記各店舗に並んでいます。
バラのアーチ、新色ができました♪

Funny Honey 本店
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/192/26/41
Funny Honey Cube+店
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/94/99/54
Funny Honey 音の森店
 http://slurl.com/secondlife/train%20train/224/52/301
Funny Honey 小笠原SIM臨時店舗(3月いっぱいで移転予定)
 http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/109/178/301

この4店舗では、チューリップの各色(赤・ピンク・白・黄色)のラッキーボード(5分間隔)も置いてありますので、おついでにどうぞ〜。
バラのアーチ、新色ができました♪

セレクトモーション(2階のブース)には、サクラソウのLBもあります^^
バラのアーチ、新色ができました♪





Posted by ふー at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。