ソラマメブログ

2012年05月10日

樹怪あらわる!?@ねこだまり

カフェ「ねこだまり」、今日は11時〜(13時ごろまで)OPENします^^(場所はこちら

さて、昨日のねこだまりは……。
↓のSS、一見、大きな木が3本生えてるようにしか見えませんが
樹怪あらわる!?@ねこだまり

実はこれアバターです。スキン・シェイプ・目玉までセットになっていて、一部メッシュ製。歩き回ったり駆け回ったりせずにじっとしていれば、フツーの木にしか見えません。が、幹をよ〜く見ると、ちゃんと顔が見えていたりして(樹皮スキンなわけですがw)。

そこら辺に座ったりすると、なかなかとんでもないことにw
樹怪あらわる!?@ねこだまり

足…じゃなくて根っ子がニュ〜〜〜www(右上は、同じ場所にふつうに人間で座ったところデス^^;)

なにしろ大きいし、飛び上がると砂埃が舞ったりもするし、3体がウロウロしているだけで「樹怪に荒らされるねこだまり」って光景にw 巨木アバターTree Avatar (Mesh) Version 2.0はマーケットプレイスのこちらでフリーで入手できます。

営業時間の終わりの方は、ちょっと久しぶりだったほっぷさんを「準備中」の別館・猫宮城(にゃんぐうじょう)へご案内。
樹怪あらわる!?@ねこだまり

懸案だった「お城」も、おとーさんがぴったりのアイテムを思い出しw
樹怪あらわる!?@ねこだまり

カフェ「ねこだまり」別館・猫宮城、たぶん来週にはオープンできそうです^^v




同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
ねこだらけ!だった日
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)
 ねこだらけ!だった日 (2012-04-26 10:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。