ソラマメブログ

2012年08月21日

カフェ「猫宮城」やってま〜す♪

海と古都でRL夏休みを過ごしてきたふわです、こんにちは〜icon01

行く先々で、毎日のように大雨と雷の注意報や警報が出てましたが、折りたたみ傘はずっと荷物の中にしまったまま。日頃の行いがよっぽどいいのねっ(^-^)エヘン! 雲が多めの晴れなことが多くて、暑さもややマシという感じ。それでも連日35、6℃でしたがw

お盆が過ぎると、夏もそろそろ終わりに近づいてきます。早く涼しくならないかなぁといいつつ、「過ぎてゆく夏」って、ちょっぴり寂しいような、もの悲しいさをともなった気分になるのは私だけでしょうか?w

カフェ「ねこだまり」、今日は、ここはいつでも夏気分な海辺の別館「猫宮城(にゃんぐうじょう)」でやってます。ゆく夏を惜しんだり、
カフェ「猫宮城」やってま〜す♪

まだまだ夏!を楽しんだり、
カフェ「猫宮城」やってま〜す♪

はたまたいつものようにカオスになるのか……、そこらへんはわかりませんがw 13時ごろまでやっています^^

場所はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Twins%20Land/229/168/25

ちなみに、8月末までやっているお化け屋敷「裏ねこだまり~怨・猫屋敷~」のほうは、毎日24時間開いてます。
カフェ「猫宮城」やってま〜す♪

お土産もいろいろあるのでご都合のいいときに遊びに来てくださいね^^

場所はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Snakeshead/172/43/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。