ソラマメブログ

2012年09月05日

引っ越しました & 諸々

一昨日、自宅を引っ越しました。

といっても、今まで住んでいたSIM内での転居。東へ35.5m、南へ80.5mの移動ですw

今のSIMへ引っ越すときから、土地をシェアして住んでいるさくらさんと「できれば見晴らしのいい角地がいいよね」と言っていて、やっと角地の空きが出たというわけ。
引っ越しました & 諸々

引っ越しを機に家も新築…ってことが多かったのですが、今はあれこれ忙しくて、自宅の世話をしているヒマは、どう考えてもありません。てことで、まんまズリズリと水平移動。↑の左後方に小さく見えているfor rent看板のあたりが、今まで住んでいた場所です。

変わったところは……、もう9月だし、ずっと飾っていた大好きなラベンダーを、シュウメイギクとホトトギスに取り替えただけ、かなw?
引っ越しました & 諸々

ちなみに、↑できている服は、忙しいとか言いつつ、ササッといただいてきたPrim & Pixelさんのギフト。メッシュのタンクトップ+カーディガン、パンツもセットです。クリエーターさんのmy birthday祝いギフトらしいですw

8月いっぱい公開していたお化け屋敷(大勢の方に来ていただきました。ありがとう♪)の片付け、そして9月下旬に予定している「きのこ狩りハント」の準備、平行して開催予定の運動会の準備だけでも「かな〜り忙しいなぁ^^;」と思っていたら、自宅の引っ越しまで重なっちゃった。

トレハンに出品してくれる人たちの作品が、次々と出来上がりつつある中、まだ何を出すかさえ決めていない私(゚o゚)ヾ(--;オイオイ... ま、どうにかなるでしょwとのんきに構えつつ、そろそろ少しは焦らなくちゃねw



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。