ソラマメブログ

2012年09月27日

夏から秋へ、カフェ「ねこだまり」やってます

空気が秋らしくさわやかになって来ましたね♪

カフェ「ねこだまり」もだいぶ秋らしい風情になって来ました。枯れ色が混じったグランドカバー、秋の花、紅葉しはじめた木、そして落ち葉もちらほら。
夏から秋へ、カフェ「ねこだまり」やってます

RLでこんな感じになるのは、まだまだ先(なんたって、1週間前はあづいぃ〜face07といっていたんだもんね)。年中屋外で遊んでいることが多い「ねこだまり」ではありますが、「寒い〜〜ブルブル」と言いはじめる前の、日なたにいてもちょっと木陰にいても気持ちがいい秋は、いちばんねこだまり向きな季節かもしれません。

海辺の別館「猫宮城(にゃんぐうじょう)」周辺で開催中の「きのこ狩りハント」のプライズたちも、秋らしい風景の演出に一役買ってくれています。

例えばちょこちゃん作・きのこのメリーゴーランド↓。錆びかけた感じがたまらないですね〜。回り方もなかなか渋くてよいんです〜。
夏から秋へ、カフェ「ねこだまり」やってます

夏から秋へ、カフェ「ねこだまり」やってますおおっ!と思った方、「きのこ狩りハント」会場でゲトしてくださいね。

きのこ狩りハント
 期間:9月21日(金)0時〜
    30日(日)24時(いずれもJST)
 スタート地点:こちら
 ・スタート地点の看板にタッチして、ご
  案内ノートをお受け取りください。
 ・スタート地点には、ハントのウエルカ
  ムギフト「きのこかご」があります。
  タッチでお受け取りください。
 
 プライズは全部で21点。秋らしいプライ
 ズが、小さなきのこの中に隠れてます。

全プライズの紹介はこちらの記事です。

キノコ狩りハントも、残すところ今日を含めてあと4日! まだいってな〜いという方、即会場へGO!ですよ〜^^

さて、カフェ「ねこだまり」開店の時間(にちょっと遅刻w)です。今から13時ごろまでやってます。場所はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。