ソラマメブログ

2012年10月22日

秋の大?運動会【予告】

明日10月23日のお昼に「秋の大?運動会」(主催:カフェ「ねこだまり」、企画制作:ねこ組)を開催しま〜す♪
秋の大?運動会【予告】

競技は、パン食い競走と大玉転がしの2つ。どっちも手作り感満載の、笑える競技に仕上がっているかと思われますw

パン食い競走は、走ってパン(とカップ酒w)をゲトしてゴールをめざします。
秋の大?運動会【予告】

大玉転がしは、障害物競走気味のコースで、チーム戦(1人だとなかなかムズイかもw)。
秋の大?運動会【予告】

上位入賞者?には豪華?賞品も。
秋の大?運動会【予告】

ネコパン三輪車・秋の花寄せ植え・ハロウィンストッキング・ニャンメダルの4つです。
秋の大?運動会【予告】

主催者の気分で、副賞も貰える……かもw

会場に着いたら、猫組体操着(紺と赤・赤白鉢巻きつき、フリー)をゲトして着ていただくと運動会気分が盛り上がります。お土産には打ち上げ用?カップ酒セット(これもフリー)。装着してお酒タッチで…楽しくなれます(たぶんw)。
秋の大?運動会【予告】

会場中央には、準備運動用の?跳び箱・マット・鉄棒も。
秋の大?運動会【予告】

前転飛びとかもできます。
秋の大?運動会【予告】

開催時間は、お昼の12時ごろ〜かな(人の集まり具合を見て)。場所は、明日11時ごろにこのブログでお知らせいたします(開催時間になったら、カフェ「ねこだまり」ほかにテレポーターも設置します)。

てことで、どうぞお楽しみに〜^^v



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。