ソラマメブログ

2012年10月26日

スワンボート・クルーズ

7sのサーバーにオリジナルのお魚を仕込んだので、「きょうはのんびり釣りでもしようかなぁ」と思いながら開けた昼カフェ「猫宮城(にゃんぐうじょう)」。

ころっと方針変更wして、いらしたお客さまたちを誘ってクルージングを楽しみました。かっこいいクルーザーで!とかじゃなく、足こぎのスワンボートでってあたりが、さすが猫宮城w
スワンボート・クルーズ

うっかり「スピード変えられるんだよ〜」といってしまった船主のおとーさん犬、短い足をフル回転させて懸命にこいでましたw その甲斐あって、水平線までな〜んにもない大海原まで乗り出せた〜♪ 気持ちいいよね、海は^^
スワンボート・クルーズ

猫宮城の近くにあるおとーさんのプライベート公園には、かわいい巨大ドラゴンが鎮座。大勢座れて、場所によって食われますww
スワンボート・クルーズ

今日は猫宮城を空けっ放しで、近所へ出掛けてばっかり^^;
猫は気ままなモノですからね^0^オホホ 楽しかったにゃん=^..^=



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。