ソラマメブログ

2012年11月15日

こたつがお目見え@ねこだまり

週間予報のとおり、今週は週末へ向けてどんどん寒くなってきましたね^o^;ブルブル

というわけで、カフェ「ねこだまり」にも、冬場恒例のこたつ、出しました。
こたつがお目見え@ねこだまり

こたつの上には「お約束」のミカンw ねこも潜り込ませとかなくちゃ、ですかね?w

あったか仕様にしてから、景色もだんだん冬にしようかなぁと思っている今日この頃です。

カフェ「ねこだまり」、今日は11時〜13時ごろまでやっています。
場所はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

この記事へのコメント
寒くなったよねー。
ネコは、コタツで、丸くなる、だね。

じいさんアバターは、簡素な服で、フリーにしちゃおうかと思ってます。
ぞうりだけでも、履かせてあげないと、しもやけできちゃうかな。
Posted by まぐこ at 2012年11月15日 22:07
ねこだまりのねこ?たちは、
冬でも庭を駆け回ってるけどねぇww

じぃさん、スキンはめでたく表示されたんw?
私んちでは、昨日1年ぶりに飾った花のテクスが
どーしても表示されなかったよ^^;
Posted by ふわ at 2012年11月16日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。