ソラマメブログ

2012年11月20日

こたつにペンギン!?@ねこだまりやってます

あいさつが「寒いね・へ・;ブルブル」、という感じの季節になってきました。RL北国でもSL各所でも増えてきた雪景色。でも、ねこは寒いのキライだし、カフェ「ねこだまり」は、もうしばらく秋景色にしておこうかと(模様替えをさぼっているだけ?w)。

とはいえ、こたつ引っ張り出しました。奥には薪ストーブが燃えています(あ、それは1年中か^^;)。
こたつにペンギン!?@ねこだまりやってます

外遊び好きな人が多くて、どうも建物の中には滅多に人が居ないねこだまりですが、さすがに寒くなってくると、こたつは魅力的なようです。でも、ダイジョウブナノカ、ペンギン。こたつなんかにあたってw

こたつ上のちっこいねこ(なんです。よくみえないよねw)に、足でヘッドロックをかけている制服少女。↑では身長とかわかりにくいですが、ちまたで人気のマイクロアバターさんです。制服な方はまだまだ珍しいような。
こたつにペンギン!?@ねこだまりやってます

普通の身長な制服少女と背比べ。ちっさいですねぇw 彼女はとっても活発で、こたつに潜り込んだりはしていなかったような〜♪

とまぁ、こんなカフェ「ねこだまり」。今日は11時〜13時ごろまでやっています。
場所はこちら↓です
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。