ソラマメブログ

2013年01月01日

新春のお慶びを申し上げます

2013年がやってきました。新春のお慶びを申し上げます。新しき年が、皆さまにとってよい年になりますよう、お祈り申し上げます。
新春のお慶びを申し上げます

1年前の元旦の日記を読み返してみたら、「SLはもっとスローライフで、と切り替えた」とか書いてありました。で、2012年を振り返ってみると、なんだかちっともスローライフじゃなかったような……ヤッパリネ^^;

なんだかんだいっても、SLは人と絡んでナンボだろうと思うのです。
すると「こんなことしたい」「あんなものほしい」「そんなのもいいね」「どんなところなの?」的な話は尽きません。で、人と絡みつつ何かしたいというときは、仕切ってもらうより自分で仕切っちゃったほうが楽な気がする(気のせいなんだけどねw)性分だったり、ほしいものは作りたくなるほうだし(「自分で作れそうなものは」の但し書つき^^; それでさえ、しばしば自分の首を絞めているようなw)……。

きっとこんな調子で、2013年も過ごしていくんだろうなぁと、ようやく悟った?あきらめたw?穏やかな元旦を迎えています。

ささやかなお年賀として、Funny Honey本店に凧を用意してあります。奴凧&迎春角凧はLB(3L$で販売もしています)、巳年の角凧&龍の角凧はフリーです。
新春のお慶びを申し上げます

新春のお慶びを申し上げます

どちらも装着で凧揚げできますので、よろしかったらお持ち帰りくださいね。

年末は、恒例の餅つきの旅に出ていて、ご挨拶し損ねてしまった方たちも大勢^^; たいへん失礼いたしました。
どうぞ今年も、変わらぬおつきあいをお願いいたします。



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
いつも一緒にいるコンビの相方まぐこです(何のコンビ?)

仕切られるほうが、楽な、ワタクシとしては、これからも今までどうよう、よろしくお願いします。
Posted by まぐこ at 2013年01月02日 01:59
まぐちゃん
あけおめ〜、ことよろ〜♪

突っ走ったりどじったりが得意?wな私ですから
まぐちゃんが相方でいてくれるのは、ほんとにありがたいっす。
これからも、割れ鍋に綴じ蓋コンビでどうぞよろしくっ^^v
Posted by ふーふー at 2013年01月03日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。