ソラマメブログ

2013年02月21日

すっかり春のねこだまり、やってます♪

カフェ「ねこだまり」、今日は11時〜(13時ごろまで)、1週間ぶりのオープンです。

週2回、火曜と木曜のお昼に店を開けることになってるんですが、店主2人とも都合がつかないときもあって(今週の火曜もw)、そんな感じになっちゃうこともf(^^);テヘヘ まあ、そもそも(店主が)ゴロゴロまったりしていたい、というのがコンセプトな遊び場ですから、ムリすることはないよねw

さて、そうこうするうちに、ねこだまりも「すっかり春!」になりました。
すっかり春のねこだまり、やってます♪

寒気団が居座って寒い毎日なRL。は〜るよこい、は〜やくこいと思ったら、ササッと春にできちゃうのがSLのいいところだし。

さすがに春の盛りにしちゃうのはまだ早いだろうと、地面はまだ枯れ草が目立つ芝生にして、早春の花・クリスマスローズを植えてみました。とかいいつつ、クローバー(RLで花が咲くのはまだまだ先w)も植えちゃったし、裏庭あたりにはすでに桜が満開になってますw

いろいろな花が咲く春。花の種類をちょこまかと変えながら、春を楽しもうかな〜と思っています。

そうそう。ねこだまり仲間のめいちゃんのところには、かわいい赤ちゃんが生まれました〜♪「永遠」と書いて「とわ」ちゃん。彼の周辺には、自称おじちゃん、おばちゃん、じいちゃん、ばあちゃんがわんさと誕生してる模様……とかいいつつ私もおばちゃん化w

「いないいない・ばぁ〜」を繰り返して
すっかり春のねこだまり、やってます♪

思い切り親バカなめい母ちゃんでさえ、私のおばバカぶりに少々あきれてるしw
すっかり春のねこだまり、やってます♪

とわちゃんの誕生花・チューリップを花瓶に活けて、ささやかなお祝いに。

おっと、話が横道に……。
カフェ「ねこだまり」、場所はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40

そうだ!チューリップの花瓶、幸せのお裾分け、ってことで、ねこだまりで配っちゃおうw(今からギフト用に細工しますw)
とわちゃん、これでねこだまりの常連化決定!かなぁ……なんと不憫なw? いあ、幸せだよね?ねっw?



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。