ソラマメブログ

2013年04月16日

カフェ「ねこだまり」、今日は何して遊ぼうかな^^?

RLの桜前線は、東北地方を北上中。桜はぱっと咲いてさっと散るところも愛されるゆえんだろうと思われますが、九州と北海道では開花時期は2か月ぐらいも差があるようです。

というわけで?、各種の桜が咲いているカフェ「ねこだまり」、先週もお花見してました。ブルーシートの上で、ごろごろ〜。
カフェ「ねこだまり」、今日は何して遊ぼうかな^^?

ずいぶん大きくなってきたとわちゃんも、もれなくごろごろ〜。ま、赤ちゃんだし、いつもごろごろしてるのかw?
カフェ「ねこだまり」、今日は何して遊ぼうかな^^?

↑添い寝であやしていたまぐちゃん、案の定、自分も寝ちゃったしねw

そういえば、花見酒で酔っ払う人が案外少ない、今年のねこだまりの花見です。

まだまだ桜は満開。今日もお花見でもいいし、面白げな遊びがあったらそれでもいいし。そんなカフェ「ねこだまり」、今から13時ごろまでやってます。場所はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。