ソラマメブログ

2013年06月25日

「ねこだまり」やってます(&夏イベント予告5)

カフェ「ねこだまり」、今日も13時ごろまでやってます。

先週のねこだまり、例によって「お外遊び」をしていたんですが。なにやら、建物の裏手方面が薄暗くなってますね。
「ねこだまり」やってます(&夏イベント予告5)

え〜と、7月18日〜はじまるねこだまりpresentsの夏イベント「猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館」会場の一部が、ぼちぼち姿を現し始めてるわけです。
「ねこだまり」やってます(&夏イベント予告5)

イベント会場内では「黒猫ハント」も同時開催。
「ねこだまり」やってます(&夏イベント予告5)

ホラーテイストの猫又木館の謎解きをしながら、ハントも楽しんでいただこうという趣向です。準備中の会場は、キケンにつき?w公開以前の立ち入りはご遠慮ください、です。

で、突然ですが……w

     *        *        *

猫又木骨蔵じゃ。

昨日な、ふわのうちへ寄ってみたのじゃ。わけのわからん格好をしていることが多いあの娘にしては珍しく、えらくかわいい服を着ておった。
「ねこだまり」やってます(&夏イベント予告5)

 骨「馬子にも衣装、じゃなぁ。」
 ふ「まっ!失礼な爺さんねぇ`ヘ´# でも、このお洋服のかわいさはわかるんだぁ@@」
 骨「当たり前じゃろ。わしの審美眼を何だと思っておるんじゃ!」
 ふ(審美眼えぇ……ちょっと怪しい気はするけどなぁ)
  「Le muguetさんのお洋服よ。ハントにもお洋服を出してくれるのよぉ!」
 骨「ハントはがらくたばかり、というわけでもなさそうだの、ふぉっふぉっふぉ」

     *        *        *

まったく、失礼な爺さんです┐`ヘ´;┌
Le muguetさん(本店はこちら)のオーナーさんとは最近お友だちになったばかりなんですが、ハントにもお洋服を用意してくれる予定! 主催者自ら楽しみで仕方がありませんw

ちなみに、一緒に写っているヒマワリも、Funny Honeyからのハントプライズ試作品です。

と、すっかり、イベント予告になっちゃいましたがw
カフェ「ねこだまり」、場所はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。