ソラマメブログ

2013年07月12日

ヒマワリ畑の2人

今、ヒマワリを作っています。ほぼできあがったので、ヒマワリ畑を作ってみました。

一面に広がるヒマワリ畑に、おや?一組のカップルが……
ヒマワリ畑の2人

うへ〜〜、イケメン君、歯の浮くようなこといってます^^; どうやら彼女もそう思っているみたいw
ヒマワリ畑の2人

夏祭りにでもいってきたんでしょうかね?この2人。
ヒマワリ畑の2人

金魚で女を釣る男。
ヒマワリ畑の2人

そして、金魚とかき氷に負けてる男。
ヒマワリ畑の2人

ああ、2人の恋の行く末は……チャンチャン♪ 出演:まぐお&ふわ、の小芝居でした〜w

え〜、ヒマワリは来週Funny Honeyで発売予定で〜す。
そして来週は、まぐちゃんとやってるカフェ「ねこだまり」主催の夏イベント「猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館」(同時開催:黒猫ハント)もスタートします(7月17日正午〜9月10日正午)。
ヒマワリ畑の2人

ホラーテイストの館を巡って「もう1人の博士」の謎解きをするクエスト+トレハンという欲張り企画です。

イベント開始直前でなにかとバタついてるのに、こんなことやっていていいのかっ?という話は置いといてwヒマワリはまだですが、Funny Honeyには、他にも夏の花など (こちらの記事に画像があります)いろいろ並んでます。よかったらのぞいてみてください(。。)ペコッ と、ちゃんと宣伝もするのだオホホ

Funny Honey、本店はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/192/26/41



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。