ソラマメブログ

2013年08月03日

ヒマワリ畑の夏休み

夏になると、活躍し始めるみよちゃん。
別アカとかってわけじゃなくて、Heaven's Gateさんでむか〜しいただいた(たぶん今でもある)「みよちゃん」という子どもスキンで遊び始める、というだけなんですが。

去年の夏は、南の島で釣り三昧だったみよちゃん。今年はヒマワリ畑でチョウチョを追っかけてます^^v
ヒマワリ畑の夏休み

何が楽しそう、といって、夏休みの子どもぐらい楽しそうなものはありませんよね。
ヒマワリ畑の夏休み

しかし、近ごろの子どもは、夏でも色白ですなぁ。昔は、子どもは真っ黒になって遊ぶもの、と相場が決まっていたけれどなぁ。今どき日焼け止めを塗らずに遊ばせる親のほうが少ないような……。

あ〜、ちなみに、このヒマワリは、私の店「Funny Honey」(本店はこちら)で3L$で販売中です(と、ちょっとは宣伝もしないとねw)

話はころりと変わって、カフェ「ねこだまり」の横っちょがスタート地点になっている「猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館」と「黒猫ハント」。なかなか好評らしくて、うれしい主催者たちです。
ヒマワリ畑の夏休み

あれこれ仕掛けをしたせいか、SIMごとかなり重くなってしまっているにもかかわらず、めげずに黒猫ハントのプライズ、コンプしてくれている方も多いみたいです。
8月8日には「猫又木館」のエンディングと、「黒猫ハント」のプライズ数点↓を追加予定。
ヒマワリ畑の夏休み

まだ行ってないけど、行ってみようかなぁ?という方は、8/8以降においでいただくといいかもしれません。

ともあれ、
 猫又木博士の奇妙な館&黒猫ハントのスタート地点はこちら↓
   http://maps.secondlife.com/secondlife/Snakeshead/174/44/40
 猫又木博士の奇妙な館&黒猫ハントの詳細はこちら↓
  http://fuwalin.slmame.com/e1359882.html
 現在設置されているハント・プライズ一覧はこちら↓
  http://fuwalin.slmame.com/e1360022.html



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

この記事へのコメント
こんにちは!
虫取り網と虫かごはどこで入手されましたか?
教えてくださ~い^^
Posted by AAA at 2013年08月03日 20:07
コメントありがとうございます。

虫かごは、以前自分で作ったホタルかごです。
虫取り網はたしか去年、ラキボかフリーで入手したものです。

今、SLにインしている時間がないので詳しいことは明日確認して、
またここに書き込みますね^^

フルネームをノートカードでお知らせいただければ
(IMだと受信し損ねることがあります)
虫かごは差し上げることができますよ〜^^v
Posted by ふわ at 2013年08月04日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。