ソラマメブログ

2013年08月27日

秋の足音?まだまだ夏? ねこだまりやってます

昨日は涼しかったですね……って、東京は最高気温30℃でしたけど、やっぱり涼しかったw連日猛暑が続いたこの夏も、さすがにちょっと一休みでしょうか。けど、今日はまた暑いなぁ^^;;

30℃ぐらいで「暑いねぇ〜」といっているあたりが、ニッポンの夏としてはちょうどいい感じのような気がします。

先週のカフェ「ねこだまり」は猛暑の続く中、ぐったり寝ころんでいた幕開け。
秋の足音?まだまだ夏? ねこだまりやってます

が、どこからともなく?マラカスが登場すると、マンボに乗せて踊る踊る。

そして、バッドを踊るバットが配られて踊りつづけ、
秋の足音?まだまだ夏? ねこだまりやってます

ヒートアップした身体を、デビルキャットプールでクールダウン。
秋の足音?まだまだ夏? ねこだまりやってます

デビルキャットピールは、9/10までやっているねこだまりの夏イベント「猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館」のエンディング賞品(エンジェルキャットプールとランダムで貰えます)です。

すてきな、かわいい、おもしろい、怪しげな?プライズ満載の「黒猫ハント」も、同時開催中です。

「猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館」「黒猫ハント」。
 詳細はこちら↓
  http://fuwalin.slmame.com/e1359882.html
 ハントのプライズ一覧はこちら↓
  http://fuwalin.slmame.com/e1360022.html
 スタート地点はこちら↓
   http://maps.secondlife.com/secondlife/Snakeshead/174/44/40

イベントのスタート地点は、ねこだまりのすぐ横。ねこだまりがやっているときにのぞいていただけると、少しご案内したりできるかなと思います^^

てことで、カフェ「ねこだまり」、今日は今から13時ごろまでやってます。どうぞ遊びに来てください^^ 場所はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。