ソラマメブログ

2013年10月24日

三人娘と鬼ごっこ@ねこだまりやってます

カフェ「ねこだまり」、今日は11時〜13時ごろまでオープンしてます。
場所はこちら↓。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40

先週のねこだまりは、久々に制服三人娘が揃いました。復帰したあおちゃんと新幹線ちゃん、忙しくてなかなかインできないしんさん。
「しんさん、夏服だとちょっと寒くなっちゃったねぇww」なんて言っているうちに、
三人娘と鬼ごっこ@ねこだまりやってます

鬼ごっこがはじまっちゃいました↑
鬼ごっこアイテム。1対1だと鬼がもう1人を追いかける(みたい)ですが、みんなで装着すると、何が何だかわからなくなるらしいw そこら中、やたら駆け回る人たち。フレームアウトしてる人も……。

学芸会ステージで踊る三人娘。かぶりつきで眺める人もいるけど、
三人娘と鬼ごっこ@ねこだまりやってます

てんでにゴロゴロしていたりするのは、ねこだまりの「お約束」。
なぜか犬が1匹、駆け回り続けてましたw(バグってたもようですが、「わんこ、ストップの意味がわからないらしいw」とか茶化されるのも「お約束」w)
三人娘と鬼ごっこ@ねこだまりやってます

ステージできれいな音色のオカリナを吹くまぐちゃん。…なんだけど、やたら強烈はアバターだなぁww 詳細(でもないかw)はこちら
三人娘と鬼ごっこ@ねこだまりやってます

そして、この日はなっちゃんのREZ DAYでした。落ち際にぼそっと言うので、ケーキがでたころには、本人「写真参加」。実はかなりの照れ屋さんだとか?w
三人娘と鬼ごっこ@ねこだまりやってます

そういえば、「学校の記念写真とか、いつも枠の中だった」と本人がいってたっけなぁw

と、まあそんなねこだまり。もうすぐ営業開始です^^v



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。