ソラマメブログ

2013年11月19日

猫宮城やってます@対岸にスケート場も♪

カフェ「猫宮城」。周りを見回すと、すっかり冬景色になってます。
この前まで秋景色だったんですが、2週ほど続けて私が猫宮城の営業日に来られなかった間に、SIMオーナーのおとうさんが、せっせと景観の衣替えをしてくれたのねw 対岸にはきれいなクリスマスツリーも。
猫宮城やってます@対岸にスケート場も♪

空になにやら浮かんでる…よ〜くみると、スケート場のサインみたいです。
今年の1月に、猫宮城の本館「ねこだまり」の2周年釣り大会をやったときには、穴釣り用に穴だらけだった氷の池。すっかり穴を塞いで、スケートリンクになってます。
猫宮城やってます@対岸にスケート場も♪

桟橋の上に置いてある白い箱からスケート靴が貰えるので、どなたもスイスイできます^^

そうそうめいちゃんが撮ってくれた釣り大会の動画は、JSAPOさんの「仮想世界を映そう!動画コンテスト」にエントリーしていたり(エントリーナンバー73)。ちなみに、エントリーナンバー33の動画もめいちゃんの作品です。

…って、猫宮城自身の冬支度はまだだなぁw そろそろインして、少しいじってみようかしらね。というわけで、営業しつつも工事中だったりするおなじみの状態かもしれませんが、カフェ「猫宮城」、11時〜13時ごろまでやってます。
場所はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/NORIQ/197/48/22



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。