ソラマメブログ

2013年12月13日

こもれびハント、只今準備中

モールにFunny Honeyの支店があるKomorebi SIMで、SIM4周年記念の「Komorebi Kinoko Hunt 2013」が只今準備中です。

開催期間は12月16日(月)から新年1月6日まで。「こもれびといえばどSなキノコハント」なんだそうで、冬だけどキノコのオブジェクトを探すハントです。

クリスマス関連ハントが多いこの時期、プライズのテーマも、あえてクリスマスではなく「こもれび」。う〜〜〜ん、こもれびってテーマのプライズって、どんなのがいいんだろ?まずは出品者を悩ませるところから、どSぶりがスタートしてるのかも?www

はずれきのこも、ふんだんに置かれる予定。主催者さんのどSがうつたのか、私もはずれきのこに入れるアイテムから作り始めちゃいましたけどねw
こもれびハント、只今準備中

キノコを見つけても、ちょっと工夫がしてあって、中身を装着してみないとお目当てのプライズかどうかわからない。そして、はずれアイテムを装着すると、ちょっぴりザンネンなことに……┐(^_^;)┌ ↑の雪だるまとトホホ〜〜が、私のはずれアイテムです。トホホ〜〜は「はずれ」がでかでかと飛び出してきます。雪だるま、かわいい顔してますが、装着するとなんだかザンネンなことになりますオホホ

プライズはハントのスタートごろにこもれびSIMのブログで紹介されると思いますが、数日前、こもれび住人のDODさんに、彼のとってもかわいいプライズを見せて貰いました。
こもれびハント、只今準備中

これ、デジタル時計なんです。時間が経つと数字がくるくると回って、次の数字に変わるんです。うさぎはついてません。うさぎは実は私ですw 時計があんまりかわいいので、そこにいたハムスターをどけて、乗っかっちゃった。でも、プライズにはハムスターもついてません。小さな小物を乗せて飾れるように、スペースが空けてあるんだそうです。

と、そんな話をしていると、ハントの仕掛け人・リラさんがやって来て、かわいい時計に釘付けになってましたw
こもれびハント、只今準備中

ハントの会場ややり方などは、開始のころにご案内があると思いますので、こもれびブログを要チェックですよ!

ちなみに、何度も言うようですが「かなりの鬼ハント」。ハズレの仕掛け以外にも、いろいろと鬼な開催スタイルになってます。なので、会場内でハントプライズの販売も予定されています。

自分が出すもの、ハズレだけ紹介して、プライズを紹介しないのもちょっとナニかなぁ、なので、一応ご紹介を。メッシュの草むらです。
こもれびハント、只今準備中

右下の「5texture」というのは販売品で、メニューから春・夏・秋1・秋2・冬の5種類のテクスを切り替えられます。ハントのプライズは、テクスチェンジしないそれぞれの季節の5種類です(やっぱり鬼かなぁ、私もテヘ)。

他の方々の「こもれび」なプライズ、どんなものか、楽しみです。



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。