ソラマメブログ

2013年12月25日

クリスマス・イヴ・パーティー

昨日はカフェ「ねこだまり」のクリスマス・イヴパーティーでした。こんな↓クリスマス・コテージを作って、
クリスマス・イヴ・パーティー

深夜だと、一段と雰囲気がいいかも〜。
クリスマス・イヴ・パーティー

いろいろ持ち寄ってクリスマス・ムードいっぱいのお部屋。
クリスマス・イヴ・パーティー

ケーキやシャンパンは欠かせません^^v
クリスマス・イヴ・パーティー

「記念撮影するよ〜!」といっても、だれかどっかへいってたり、あっちを向いたりこっちを向いたり(やっぱりね^^;)
クリスマス・イヴ・パーティー

夕方から夜までかかっちゃったよ(というのはウソですがw)
クリスマス・イヴ・パーティー

いちおー店主だったりするまぐちゃん&ふわからのプレゼントは、まぐちゃんが長年にわたって収集したネタ系アニメつきポチ袋。…で、案の定カオスにww
クリスマス・イヴ・パーティー

みんな大変なことになってたのがSSだとあまり伝わらないのがザンネン^m^オホホ だいたいクリスマスなのになんでお年玉?というギモンはありつつも、中身は正月用品だし、ま、いっか、ということで^^;

思い思いの装いで来てくださったゲストの皆さん。
クリスマス・イヴ・パーティー

別の時間帯に来てくれた方々も、もれなくポチ袋の犠牲に……
クリスマス・イヴ・パーティー

上半身と下半身、逆方向に回転してる人もいました。
クリスマス・イヴ・パーティー

ハンドベル隊も登場しました。
クリスマス・イヴ・パーティー

ハンドベル、自動演奏もできるけど、各自が持って手動でならすこともできるすぐれもの。作者のいちごちゃんは、別時間帯組だったんですが、めいちゃんちの長男・とわちゃんの高速ハイハイ攻撃をかわしきれず、ドレスに潜り込まれてましたw
クリスマス・イヴ・パーティー

とわちゃん、こんなにかわいいのに、きれーなおねーさん大好きらしいですww
クリスマス・イヴ・パーティー

静かに座っておしゃべり、もしたけれど、踊り出す人がいたり、
クリスマス・イヴ・パーティー

ポチ袋に振り回されつつ、めいちゃんが用意してくれたプレゼントに突進してみたり。
クリスマス・イヴ・パーティー

楽しい一時でした。

パーティーに来てくれた皆さん、今年もいっぱい遊んでくれてありがと〜♪ 来年も懲りずに遊んでね〜^^v

で、明日はねこだまり、年内最後のオープンです。明日もきっと、ポチ袋が配られることでしょうフッフッフ



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。