ソラマメブログ

2014年03月10日

やっと春の花・新作^^;もうすぐお店に並べます♪

いや〜、今年になってから、なんだかんだで全く新作を作っていませんでした^^;
いろんな用事がちょこちょこと、それぞれ無関係に入ってくるので、まとまった時間がとれにゃい&予定が立たない^^; そんなだと、なかなかものづくりしようって気にならないんです。

まだ暴風雪だなんても言っていますが、啓蟄も過ぎ、これからは一雨ごとに暖かくなっていくんだとか。待ちに待った春!ですものね。短い時間にちょこちょこと作っていた春の花、やっと形になってきました。メッシュの花たちです。

まずは試しに、自宅の庭に植えてみました。ポピーが混じった草むら。
やっと春の花・新作^^;もうすぐお店に並べます♪

クリックすると、ポピーの花色がオレンジ・黄色・白から選べます。
うむ、なかなかかわいい^^v

タンポポとクローバ混じりの草むらも作ってみました。
やっと春の花・新作^^;もうすぐお店に並べます♪

タンポポは、たね混じり、タンポポだけ、たね混じりのタンポポだけ、とテクスが変わるようにする予定。クローバは、三つ葉+四つ葉、四つ葉、草+三つ葉+四つ葉になる予定。どちらも、タッチでモンシロチョウが飛ぶようにしようかな、と。

冬の間、雪の下で春を待っていた花たちが、いっせいに咲き始める春。ガーデニングが楽しい季節がもうすぐです。今年も少しずつ、でも着実に新作を作っていこうっと^^v

箱詰めしてFunny Honeyの店頭に並べるのは来週ぐらいになりそうです。もう少しだけ、お待ちくださいね(。。)ペコッ



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。