ソラマメブログ

2014年03月14日

クローバとタンポポの草むら、新作です♪

ポピーの草むらの記事にちょっと書いたメッシュのクローバーとタンポポの草むら。「できあがった〜!お店に置いた〜!」とゴロゴロしていたら、
クローバとタンポポの草むら、新作です♪

フレから速攻で「パーミッションがヘンだよぉ」とお知らせが(^ε^;)トホホ
す、すいません^^;またやっちまった、です。で、トホホ、トホホ言いながら直して、箱詰めし直して、各店舗に置き直して、今はちゃんとしたのが置いてありますw

クローバーはこちら↓
クローバとタンポポの草むら、新作です♪

白とピンクのクローバーだけの草むらと、それぞれ草混じりのクローバーの4種類、テクスチェンジできます。明るさ全開のオンオフもできます。モンシロチョウのパーティクルのオンオフもできます。

タンポポはこちら↓
クローバとタンポポの草むら、新作です♪

花、花+種のタンポポだけの草むらと、それぞれ草混じりのタンポポの4種類テクスチェンジできます。明るさ全開、モンシロチョウのパーティクルのオンオフも、クローバと同じくできます。

どっちも生命力たくましい雑草!花の上だって、惜しげもなく座れちゃう感じがいいですよね。何時間かすれば起き上がってきそうだし、花がつぶれちゃったら、新しいのが咲けばいいや的なw
クローバとタンポポの草むら、新作です♪

去年のスカルプ&通常プリムのクローバとタンポポも置いてあります。鉢植えがあったり、オブジェクトの形が違ったりしているので、こっちのほうがいいと思う方もいらっしゃるかも、です。
クローバとタンポポの草むら、新作です♪

今回のもののほうが、広い面積向きな感じです。去年のタンポポは3株ぐらいのちいさなオブジェクトや、横一列に並んだちいさな草むらがあったりします。

ついでに、ポピーのメッシュ草むらは、こんな感じ。
クローバとタンポポの草むら、新作です♪

新作のクローバ、タンポポ、ポピーは、どれも編集&コピー可で、3L$。各オブジェクト1プリムです。

Funny Honey各店舗とマーケットプレイスでお求めいただけます。
 Funny Honey本店はこちら
 マーケットプレイスはこちら




Posted by ふー at 19:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。