ソラマメブログ

2014年03月26日

Funny Honeyの新しいお店♡

冬眠から冷めて、新作の春の草むらシリーズを発売したりして……つまりは自分が少し活動的になってくると、いろんなことが動き出すようです。

Funny Honeyの花を買っていただいた紗良さんから、彼女がマネージャーをしていらっしゃるTrenza Sourire Mallへの出店のお誘いをいただきました。出掛けてみると。お!なかなかシックな建物。

とんとんと話は進み、屋上になにやらできました……。Funny Honeyの新店舗ですw
Funny Honeyの新しいお店♡

屋上緑化してみました。春の花がいっぱい並んでいます。誘ってくださった紗良さんとツーショット^^
Funny Honeyの新しいお店♡

建物の入口からお店を見て回りつつ階段を上っていくと、↑で私が立っているところの扉から屋上に出られます(まあ、飛び上がってもいいわけですがw)

最近は、お買い物はマーケットプレイスで、ということが多くなっているようですが、花とかやっぱり実物を見たいですものね。Funny Honeyとれんざモール店は、季節の花を中心に、実物を展示して、やっていこうと思っています。

オープニングギフトのチューリップの花瓶を置いてあります。お立ち寄りいただいたら、ぜひゲトしていってくださいね^^
Funny Honeyの新しいお店♡

Funny Honey Trenza Sourire Mall店はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/152/230/120

ちなみに、Funny Honeyのマーケットプレイスはこちらです。
 https://marketplace.secondlife.com/stores/74111



同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

この記事へのコメント
新店舗、開店おめでとう!

そのうち、屋上に飛びあがって行くわ~
いえ、ちゃあんと、階段を昇って行きますわよ。
SSみてたら、自宅にもチューリップ植えたくなりました。
Posted by まぐこ at 2014年03月29日 22:17
どもども、ありがとう。
細切れインで、店のしつらえに3日もかかっちゃったよ^^;

PCに向かう時間、トータルすればそこそこ取れるんだけど、
なんせ細切れでねぇ。
外でBlenderをいじったり(すっかり忘れてるww)もしてて
インワールドにいる時間がかなり短くなっとります。
Posted by ふーふー at 2014年03月29日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。