ソラマメブログ

2014年04月12日

夏の準備……気が早っwww

↓のニッポンの田舎家。なかなかいい感じでしょ?
夏の準備……気が早っwww

毎夏恒例・カフェ「ねこだまり」主催の夏イベント。今年の夏は、この田舎家が舞台です。……まだまだ試作ですけどねw

この家、一部でとってもおなじみのまぐこ婆ちゃんの家です。台所も土間にかまどだしね。私、この家じゃご飯が炊けないなぁ^^;
夏の準備……気が早っwww

婆ちゃんの孫、小学5年生のミヨと小学3年生のケンタ姉弟。ゲーム大好きな都会っ子の2人が、夏休みをばあちゃんちで過ごすことになりました。
まぐこ婆ちゃん「街じゃ絶対できないことが、ここならたぁ~んとできるよ♡」
       「婆ちゃんが用意したミッションをクリアしたらご褒美をあげよう。」
       「うちにいる間はゲームは禁止! わかったら、さぁ、行った行った!」
ミヨ・ケンタ 「えぇぇぇ(・д・;) 」「まじ(´へ`;)!?」
夏の準備……気が早っwww

田舎暮らしならではのミッション。ミヨ&ケンタはうまくクリアできるのかなぁw?
夏の準備……気が早っwww

ミヨ&ケンタといっしょに、なぜか懐かしいニッポンの田舎の夏を体験する。そんなスタンプラリー形式のイベントになる予定です。

ねこだまり店主2人とも、RLがいろいろ立て込んでおりまして、ちょっと(かなり?)お留守気味なんですけれども^^;
夏の準備……気が早っwww

そこは、ねこだまりのイベント企画制作グループ「ねこ組」の仲間たちや、ステキなプライズを準備してくれるフレのみんながいます!

海外のかたにも楽しんでいただけるように、英語でもわかるように細工するつもり(ダイジョウなのか!? 大丈夫な予定ですw)。

楽しいイベントになりそうで、なんだか今からo(^-^)o ワクワクで〜す♪



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。