ソラマメブログ

2014年07月31日

ねこだまり、今日も婆ちゃんちでやってます

カフェ「ねこだまり」、今日も11時〜OPENします(13時ごろまで)。

ねこだまり主催のスタンプラリー「マユとケンタの夏やすみ!」の会場が、ニッポンの田舎の夏ムード全開なもので、店主たちも居心地がよくて入り浸ってます。

そんなわけで今日のねこだまりも、イベントのメインステージ「まぐ婆ちゃんち」でOPENしてま〜す♪

SSは「森」ステージで虫捕り中のふわカッパ。
ねこだまり、今日も婆ちゃんちでやってます

どうやら逃げられたらしいムフフ
ねこだまり、今日も婆ちゃんちでやってます

ねこだまり、今日も婆ちゃんちでやってますカッパも虫捕りポーズもスタンプラリーの景品。

カッパは、 イベントのスクリプト全般を担当してくれたいちごちゃんのお店*MerBerry*さんの景品です。

虫捕りポーズ(虫取り網つき)は、虫捕りミッションで使っている虫取り網の提供者・ちささんのお店*Chisa Creation*さんの景品です。

ふわカッパの頭に乗っているとほほ猫は、景品交換所のFunny Honeyブースで配っている、私からのギフトです。

チャットで「とほほ」というと、かなりとほほなジェスが発動し、Rez権がある場所でならトホホー!が降ってくる、本人お気に入りの肩乗せペットです(ふわカッパは、装着位置を頭に変更してますがw)。

イベントの景品一覧はこちらの記事をみてください。
景品置き場や会場の各所には、フリーのおみやげもいろいろありますので、探してみてくださいね。

ってことで………、本日のカフェ「ねこだまり」は、イベントのスタート地点からも遠くないここら辺↓で溜まってます。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Snakeshead/199/66/4002



同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事画像
カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪
ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪
ねこだまり、今日はねこだまりでっ!
夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで!
縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN
お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり&猫宮城)の記事
 カフェ「ねこだまり」、今日はバラ園で♪ (2014-09-16 10:57)
 ねこだまり、地上で行く夏を惜しみ中〜♪ (2014-09-09 11:01)
 ねこだまり、今日はねこだまりでっ! (2014-09-04 11:14)
 夏も終盤、ねこだまりは今日も婆ちゃんちで! (2014-08-28 11:11)
 縁側はいいね♪@ねこだまりOPEN (2014-08-21 10:53)
 お昼寝カフェ?ねこだまり、やってま〜す♪ (2014-08-12 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。