ソラマメブログ

2014年09月24日

ヒガンバナと新作秋服

ついさっき、フレのめいちゃんから「ヒガンバナつくってなかったっけ? 庭に植えたいの。」とお尋ねが。

一昨年のイベントのときに、花の部分のテクスを作った覚えはあったけど、植えられる形じゃ作ってなかったような……、インベをゴソゴソ……、あれっ!茎もついたテクスあるじゃん^^;すっかり忘れてたw

で、メッシュ大・中・小にテクスを貼り付けてポーンと投げたわけですが。ついでに、店にも植えてみました。

箱詰めとかしていると、ヒガンバナの季節は終わっちゃいそうだし^^;フリーでお配りしちゃってますので、よかったらどうぞw
ヒガンバナと新作秋服

着ているのはめいちゃんの新作・Ivy Seriesのベージュ。
ヒガンバナと新作秋服

秋を感じさせる落ち着いたレッド・グリーン・ブラック・ブラウンとベージュの5色。トップスとスカート、別々に着ることもできて、重宝しそうだなっ^^

めいちゃんのお店・La Bonbonniereで絶賛発売中。(本人曰く「デモは明日作るっ!」だそうですw)

あ、ヒガンバナは、私の花屋・Funny Honeyの庭に生えてる実物にタッチ→0L$で購入してねくださいね^^v

ちさちゃんが置いてくれている「じょうろで水やり」ポーズのギフト(こちらの記事参照)もお見逃しなく!です^^



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとー♥
そして彼岸花ありがとー! とっても綺麗です!
Posted by めいぷる at 2014年09月24日 20:25
こちらこそ、思い出させてくれてありがと〜ww
そして、お洋服もありがと〜^^v
Posted by ふわ at 2014年09月24日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。