ソラマメブログ

2014年09月30日

Funny Honeyだより/2014.9.30

本店も各支店も「本店移転に伴う棚卸し中」なFunny Honeyですが。
何が大変といって……今までは、製品に本店のLMが入れてあり、製品ノートにも本店のLMを書き込んであったのを「何とかする」という作業^^;

新本店を今後さらに移転するってことはしたくないのですが、何かの都合でそういうことが絶対ないとは言えないし。ということで、製品にLMをを入れるのはやめてしまえということにw→製品ノートに「店の場所はピックをみてね」とマーケットプレイス&ブログのURLを書く、ということにしました。

そんな作業を日々すこ〜しずつチマチマと進めているわけです。
うううう……根気が続かないーーーーーーーf(^^);テヘヘ
で、各店舗の現状は?、というのがこの記事(相変わらず前説が長いw)。

Funny Honey新本店
秋の製品のおおかたを並べました。ほかの季節のものは、ほんのぽつぽつと置いてあるだけ。移転作業の傍ら、コスモスのテクスチャを見直したりもしたので、コスモスはこっそり?2014年版が置いてあります。
Funny Honeyだより/2014.9.30

花色4色のテクスチェンジ版をメッシュで作ったり(これは新作と言えば新作ですw)。
Funny Honeyだより/2014.9.30

店全体のレイアウトを決めかねていることもあって(まだぐずぐずしてるのか!って感じですが、あわてることもないしなぁ、とw)ぽっかり空いていたスペースには、思いつくままにフリーを並べちゃいました。気になるものがあったら、現物から0L$でお買い求めください。
Funny Honeyだより/2014.9.30

↑左手前の箱入りは、フレのちさちゃんが今日までフリー(10月1日以降、有料販売になります)で置いてくれている「じょうろで水やりポーズ」です♪(詳しくはちさちゃんのブログをみてね^^)

音の森店
今、Funny Honeyのいろんな製品がいちばんたくさん並んでいるのが音の森店です。
つまり旧本店のLMが入ったままの製品が並んでいる、ってことなんですけどね^^;
コスモスは2014年版に入れ替えて、メッシュのコスモスも置いてあります。秋の製品も入れ替え終了です。
Funny Honeyだより/2014.9.30

入れ替え済・入れ替え未、といっても、製品内容が変わっているわけではないので、いろいろ見てみたいな、という方は、取りあえず音の森店へお越しいただけるとうれしいです。

こもれびモール店
ここは元々、季節の製品をピックアップで並べる、というお店。なので「棚卸しずみ」といってよいラインナップになっています。看板の上に置いてある秋の花の花瓶(ブラウン)はフリーです。
Funny Honeyだより/2014.9.30

Trenza Sourireモール店
ここも、季節の製品を置いてあるお店。こもれびと同様「棚卸しずみ」です。
Funny Honeyだより/2014.9.30



なお、現在マーケットプレイスに掲載している製品は、すべて「入れ替えずみ」です。



同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。