ソラマメブログ

2014年10月23日

ねこだまり、今日は正午にOPENです

カフェ「ねこだまり」、店主都合により、今日は正午〜13時ごろまでやってます(。。)ペコッ

一昨日のねこだまり、「今日はハロウィンなオセロの日かな?」とはじめたんですが。
たしかに、おとなしくオセロをしてたときもありましたけども…
ねこだまり、今日は正午にOPENです

カボチャが降ってきたり、なぜかタコや車が降ってきたり、降ってきたタコに食われたり……
ねこだまり、今日は正午にOPENです

みんなでまいなちゃんに座ってみたり(5人ほど座ってますなw)
ねこだまり、今日は正午にOPENです

こっちでもカボチャが降ってみたり、あっちでは岩が大量に降ってみたり^^;
ねこだまり、今日は正午にOPENです

はじめてお越しになった方々、目を丸くするような状況でしたが^^; 皆さんすんなりなじんでくれてたしっwww

ねこだまりは「ごろごろまったりできる(はずの)カフェ」なんですけど?
でもまあ、ハロウィンも間近だし?、たまにはこんなのもありですよね?(しょっちゅうだというウワサもあるけどねw)

そんなカフェ「ねこだまり」。場所は↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/fantastic%20islands/35/35/21



同じカテゴリー(カフェねこだまり@fantastic)の記事画像
カフェ「ねこだまり」閉店、そして…近日再開ww
カフェ「ねこだまり」Last OPEN !
カフェ「ねこだまり」、閉店前の営業です@本日
ねこだまりOPEN♪@店主風邪っぴき^^;
ねこだまりOPEN♪@1週間ぶりw
ねこだまりOPEN♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり@fantastic)の記事
 カフェ「ねこだまり」閉店、そして…近日再開ww (2015-02-27 19:04)
 カフェ「ねこだまり」Last OPEN ! (2015-02-26 10:30)
 カフェ「ねこだまり」、閉店前の営業です@本日 (2015-02-19 10:50)
 ねこだまりOPEN♪@店主風邪っぴき^^; (2014-10-21 10:50)
 ねこだまりOPEN♪@1週間ぶりw (2014-10-09 10:55)
 ねこだまりOPEN♪ (2014-10-02 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。