ソラマメブログ

2015年09月25日

大きくしたり小さくしたり

メッシュのキキョウを作りました。
製品は、一輪挿しに入れたキキョウ。なんとなく花瓶を外したオブジェクトも同梱してあります(コピー・編集可だから、花瓶を外してもらえば花だけになるんですけどねw)。
大きくしたり小さくしたり

もともと、何か作ると親しい人たちに送りつけてしまう悪癖?wの持ち主なうえに、なにしろメッシュのものづくり初心者なので、自分以外の人の目にどう映るのかなぁ、とか、改良すべき点を教えて貰えるんじゃないかしらん?、とかの気持ちも強く、私のキキョウは周りの人たちにガンガン送りつけられておりますww

で、受け取ってくれたフレたちは、いろんな感想を聞かせてくれるのですが……。
めいちゃん
 「かなり大きくしても3LIのままだね。店のディスプレーに使っちゃお〜♪」
ちさちゃん
 「花、3メートルにしてもまだ3LI〜。4メートルにしたらさすがに4LIだ〜w」

でっかくするのが好きな人たちwww
まあ、メッシュって大きさを変えるとランドインパクトが変わっちゃうしねえ。とりあえず大きくしてみたくなる気持ちは、私もよ〜〜くわかります。

つい尻馬に乗って、Funny Honey本店に引き延ばした花瓶を飾ってみましたよww
大きくしたり小さくしたり

本来はこの大きさ↓で3LI。
大きくしたり小さくしたり

でも、花瓶ごと引き延ばしたSSのサイズぐらいまでは3LIで置けちゃったりします(ま、そんなに大きくしてどーする、なんだけどw)

そして、さっかさん。
 「かわいい。手持ちできる花って、案外なくてうれし〜」
と、こちらも花瓶なしに食いついて、手に持ったSSを送ってくれました。
大きくしたり小さくしたり

で、さっかさん。小さくして持ってるよね? ?  (爆)

みんなものづくりをするフレたち。どうも、ただ受け取っただけじゃ気がすまないらしいw

作り手としては、大きくしたり、小さくしたり、いろいろいじって遊んでもらえれば、本望でございますっw

そんなキキョウ。製品はFunny Honey本店ほかの「新作」ベンダー(秋ベンダーにも)でお求めいただけます。
大きくしたり小さくしたり

マーケットプレイスでもお求めいただけますが、各店舗には実物見本が置いてありますので、お立ち寄りいただけたら、と思います。







同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。