ソラマメブログ

2015年11月20日

クリスマスツリーができました♪

この秋はなんだかいつまでも暖かくて、SL内の冬景色も、まだぼつぼつ、という感じですね。
そんな中、クリスマスツリーができました♪ 花屋のツリーだし、いかにもモミの木然としたデザインのツリーです。

greenは、緑の枝に木で作った雪の結晶とベルのオーナメント。青と黄色のイルミネーションが点滅します。
クリスマスツリーができました♪

whiteは、真っ白な枝に金色の雪の結晶とベルのオーナメント。イルミネーションはgreenと同じです。
クリスマスツリーができました♪

snowは、雪が積もった枝に金色の雪の結晶とウッディーなベルのオーナメント。イルミネーションはgreenと同じです。
クリスマスツリーができました♪

オリジナルサイズは高さ約2.8メートル。室内に床置きするとちょうどいい感じ、ぐらいの大きさです。4.5メートルぐらいまで大きくしても、ランドインパクトは変わりません。庭やお店のディスプレーにはこれぐらいのサイズがいいかな、と思います。
クリスマスツリーができました♪

行事・季節の雑貨または新作ベンダーからお買い求めいただけます(本店では白いツリーの後ろ側にベンダーがあります↓)。
クリスマスツリーができました♪

ついでに、本店のLBも冬向きのものに入れ替えました。ピンクとパープルのクリスマスローズ(左側)と金と銀のホルダーに入ったクリスマスキャンドル(右側)。5分で回っています。
クリスマスツリーができました♪

クリスマスなリースやちょっとしたデコレーションも準備中。できあがったらLBの中身も変わるかも…なので、お早めにどうぞ(。。)ペコッ

Funny Honey本店はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/17/24

明日からは、マーケットプレイス↓でもお求めいただけます。
 https://marketplace.secondlife.com/stores/74111

この冬のクリスマス・アイテムはフレのめいちゃんとコラボです。
雪の結晶のアクセサリー(ネックレス・ピアス・ブレスレット)と、
クリスマスツリーができました♪

フォトフレーム&ミュージックボックスツリーです。
クリスマスツリーができました♪

どちらもガチャ&ヤードセールのモール・A.N.Doo'na-misでガチャってくださいね^^v 場所はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/110/130/23



同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。