ソラマメブログ

2015年11月26日

クリスマスリースができました♪

先日お知らせしたクリスマスツリーに続いて、クリスマスリースができました。取りあえずツリーと一緒に自宅に飾ってみると……
クリスマスリースができました♪

うん、けっこうかわいいような気がします^^v

ツリーと同様、リースもモミの枝のベースがグリーン、ホワイト、スノーの3種類あります。

まずはグリーン。真ん中のツリーオーナメントの色(金・銀)と、ポインセチアの花数(2輪・3輪)が異なるバリエーション4つの詰め合わせです。
クリスマスリースができました♪

ポインセチアの花、というのは正確ではなくて、小さな花の周りにつく包葉が赤くなって花のように見える、ということのようですが、ま、そこら辺はいいことにしてw

ホワイト。バリエーションはグリーンと同じです。
クリスマスリースができました♪

スノー。こちらもバリエーションは同じです。
クリスマスリースができました♪

つまり、こういう↓ことですね。
クリスマスリースができました♪

最初のSSに写っているのは、ベースがスノーでオーナメント金、ポインセチア3輪です。

リース用のモミの枝テクスチャ。ツリーのテクスチャを作ってからだいぶ経って描いたせいか、スノーの雪の積もり具合が、ツリーとかなり違ってしまっているなぁ┐(^_^;)┌   リースに合わせたスノーツリー・その2を作るろうかしら? (と、今書いているあいだの思いつきなので、どーなるやらw)
クリスマスリースができました♪

リース3点、Funny Honey本店の季節・行事の雑貨ベンダー・新作ベンダーと、マーケットプレイスで販売しています。
Funny Honey本店
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/17/24
マーケットプレイス
  https://marketplace.secondlife.com/stores/74111

本店では、回転するホルダーに入ったキャンドルとクリスマスローズのLBと、フリーのサンタキャンドル↓も置いてあります。
クリスマスリースができました♪

お立ち寄りの際は、そちらもご覧くださいね^^



同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。