ソラマメブログ

2016年03月17日

青空カフェ、カムバ〜ックw ねこだまりOPEN

だいぶ暖かくなってきて、一昨日のカフェ「ねこだまり」営業中
 「そろそろ建物外そうかね〜」
 「そーだねぇ」
 「いつごろにしよ〜か〜?」
 「今w?」
 「そーしよ〜w」
ということになり、得意の?w営業しながら改装w で、春・夏・秋バージョンのねこだまりになりますた。
青空カフェ、カムバ〜ックw ねこだまりOPEN

そー、もれなく青空カフェww
お客さんの「カフェ、どこですか〜?」の声が聞こえてきそうで楽しみw 当分の間、花見用ブルーシートが目印ですっ。

そんなカフェ「ねこだまり」。今日も11時〜13時ごろまでやってます。場所はこちら↓
   http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24




Posted by ふー at 10:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。