ソラマメブログ

2017年03月22日

サクラとカロライナジャスミン

昨日、サクラの開花宣言がでましたね@東京。いよいよ春!ですね^^
シーズンに間に合わないかも〜と思いながら作っていたFunny Honeyの新作サクラ(四季・5テクスチェンジ)、RLの開花にどうにか間に合ってよかったーwww 店の庭にも桜並木を作ってみました。
サクラとカロライナジャスミン

おっと、今日は−、新しく作り直したカロライナジャスミンのご案内だっけ^^; サクラについては↓の記事をご覧くださいねw
http://fuwalin.slmame.com/e1615111.html

カロライナジャスミン。じつは昨年リリースした製品ではあるのですが、春の花の時期と秋・冬の紅葉した時期の2テクスチェンジでした。
 で、フレに「この植物、葉っぱが緑の時期もあるんだよね?」といわれました。
 で、わたし「も、もちろんあるよー(やっぱそう思うよねー^^;)」
その時点では2種類のテクスを作って力尽きてたんですよねスミマセン

というわけで、夏〜秋の緑の葉っぱの時期のテクスも追加した3テクスチェンジバージョンを作り、形もアーチに絡ませたものを追加して4種類にしました。

●ラティスに絡ませて、窓の外などに↓
サクラとカロライナジャスミン

●フェンスに絡ませた生け垣↓
サクラとカロライナジャスミン

●ベランダなどに置くようにプランターに入れたもの↓
サクラとカロライナジャスミン

以上3つは、オブジェクトの形は旧作と同じで、3テクスチャにしたものです。いずれもランドインパクトは1(デフォルトサイズ)です。

●アーチに絡ませて家の入口などに↓
サクラとカロライナジャスミン

これは新しい製品で、テクスチャの切り替えはほかと同様に3種類、ランドインパクトは2(デフォルトサイズ)です。

◆2テクスチャー版をお買い上げいただいた方へ◆
ラティス、フェンス、プランターの旧作をお買い上げいただいた方で、今年の改訂版をご希望の方もいらっしゃるかも?どうしたらいいかなー?と考えたのですが、あまりいい方法を思いつけません^^;

まことにお手数ではありますが、ご自分の場所に旧作オブジェクトを置き、設置地点のLMを送っていただき、私がササッと確認させていただいた上で、3テクスチャー版を送らせていただく、という方法をとりたいと思います。ご希望の方は、できるだけノートカードで上記のようにしていただけたら、速やかに送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

新しく作ったアーチのカロライナジャスミンも、ほかの3種類も、Funny Honey本店↓に現物が展示してありますので、お立ち寄りください。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/17/24
サクラとカロライナジャスミン

マーケットプレイス↓でもお求めいただけます。
 https://marketplace.secondlife.com/stores/74111

店の前のベンチには、チューリップの花瓶がギフトで置いてありますので、お気に召したらお持ち帰りください^^
サクラとカロライナジャスミン





同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。