ソラマメブログ

2017年12月27日

門松と凧、2018年用ができました♪

クリスマスが過ぎると,あっという間に年の瀬、そしてお正月がやって来ますね。
SLでも、とくに日本人ユーザーさんたちは、お正月用の晴れ着を買い調えたり、家やお店の飾り付けをクリスマス仕様からお正月仕様にしたりと、大忙しなようですね^^

Funny Honeyも、今年作った2018年の干支・戌デザインの門松と凧セットでお正月飾りをしました。
門松と凧、2018年用ができました♪

門松は、松・竹・千両に干支デザインの凧をあしらっています。30L$です。
門松と凧、2018年用ができました♪

凧は、奴凧と迎春・龍・干支戌の角凧の4デザインのセットで、これも30L$です。
門松と凧、2018年用ができました♪

各デザインとも↓の2種類が入っています。
・wear :糸と尾が付いていて、凧揚げのアニメが入れてあります。
・rez:糸と尾を外してあり、正月飾りとして使っていただければと思います。

2018年の干支凧以外は、昨年のセットと同じもの。
旧作をお持ちの方、また2018年の干支凧だけほしいという方は、Funny Honey本店にフリーで置いてあるものをお持ち帰りください。季節・行事の雑貨ベンダーの下に飾ってある凧↓から0L$でbuyしてくださいね。
門松と凧、2018年用ができました♪

お正月ということで、フリーギフトをもうひとつ。
お抹茶のセットです。年初のお茶会=初釜のようなきちんとした席用ではありませんが、お家で気軽にお抹茶を…というときの盆略点前用の一揃え。店頭の畳の上に置いてありますので、0L$でbuyしてお持ち帰りください。
門松と凧、2018年用ができました♪

お茶碗にタッチで、お茶を飲むアニメ付きの装着用お茶碗が貰えます。

Funny Honey本店はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/17/24
門松と凧セットはMarket Place↓でもお求めいただけます。
 https://marketplace.secondlife.com/stores/74111
今年も1年、Funny Honeyの製品をお求めいただいたり,ご愛用いただいたり,ありがとうございました。
新しい年も、のんびりとしたペースで、でも、少しずつ着実に新しい物を作っていこうと思っています。明年もよろしくお願いいたします。

そして、どうぞよいお年をお迎えください。



同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。