ソラマメブログ

2018年12月16日

クリスマス・キャンドル&ギフトのツリーのようなもの

クリスマス・アイテムがあふれかえっている今日この頃ですが、ささやかに1つ、2つ追加…ですw

モミの小さなリースをあしらったクリスマス・キャンドル。キャンドルとリースのテクス・チェンジと炎のオン/オフができます。

クリスマス・キャンドル&ギフトのツリーのようなもの

キャンドルのテクスはかわいい感じの3種類と金色のオーナメント、リースのテクスはGreen/Snow/Whiteの3種類から選べます。

炎を消せるって、もしかしてあまり使わない機能かも?とは思いつつ、できるからって邪魔にはならないでしょ…ということでw

ギフトは砂に描いたクリスマスツリーです。ヒトデとウニの殻で飾ってあります。

クリスマス・キャンドル&ギフトのツリーのようなもの

砂浜にお住まいのかた向け、という感じでしょうか。私の自宅は砂浜じゃないので置く場所がありませんw Funny Honeyも砂浜じゃありませんが、クリスマスアイテム置き場のあたりに(かなりむりやり?w)サイズダウンした見本を置いてあります。お気に召したらベンダーから0L$で購入して、お持ち帰りください。

先日発売したクリスマス・ガーランド↓とか、定番クリスマスアイテムも眺めてみてくださいね^^

クリスマス・キャンドル&ギフトのツリーのようなもの

「これで年内、お家はいじらないぞっ」とか言いつつ、自宅をこちょこちょと飾り直したりしている私ですw

クリスマス・キャンドル&ギフトのツリーのようなもの

製品&ギフトは、Funny Honey本店とMarket Placeに置いてあります。
Funny Honey本店
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/17/24
Market Place
 https://marketplace.secondlife.com/stores/74111



同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。