ソラマメブログ

2020年07月10日

ヒマワリ、制作中♪

梅雨の雨というと、昔は「しとしと」と降るものだったように思うのですが……。
今年は各地に特別警報が出され、大きな被害が出ています。亡くなられた方々にはお悔やみを、被災された皆さまにはお見舞いを、心から申し上げます。そして、まだまだ大雨が降るおそれが強いとか。どうぞ皆さまお気をつけになって、災害が起きる可能性がある地域の方は,ためらわずに避難されますように。

さて、そんなさなかに七夕も過ぎ、季節は盛夏へと向かっていきます。

今、真夏の花・ヒマワリを作っています。
まだ制作途中ですが、取りあえず自宅の庭に植えてみました。

ヒマワリ、制作中♪

いくつかのアレンジバージョンを作って、近々お店に並べるつもりです。

店先にもサンプルを置いちゃったw

ヒマワリ、制作中♪

今年はどんなヒマワリを植えようかな?と思っておいでの方、もうちょっとだけお待ちいただけたらうれしいですw

「サンプル、見に行ってみようかな」という方、場所はこちら↓です。
 Funny Honey 本店ノーチラス
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/17/24




同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。