ソラマメブログ

2020年12月17日

クリスマス柄ストッキングのギフト & more

昨日からめっちゃ寒いですね〜^^;ブルブル

とっくに配布開始していたクリスマス柄ストッキングのお知らせが、すっかり遅くなってしまいましたf(^^);テヘヘ

クリスマス柄ストッキングのギフト & more

Maitreya用アプライヤとBoM&クラシックアバター用のタトゥーレイヤーが入っています。

システムレイヤーでカラーバリエーションを作ると、アプライヤのように1つのオブジェクトでOKってわけにいかず、色の数だけインベのお荷物が増えちゃいますよね。ひとまとめにできないものなのかな? それともそういうやり方があるのかしら? ご存知の方がいらしたら教えてくださいませ(。。)ペコッ

冬モチーフのデコレーション・パーツと、白とピンクのポインセチアもギフトです。SSは少し前の秋景色ですが、置き場所は変わってません。ストッキングも同じ場所に置いてあります。
Funny Honey本店
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/17/24

クリスマス柄ストッキングのギフト & more

ピンクのポインセチアは、同じ敷地内にあるカフェ「ねこだまり」の店先に置いてあります。
カフェ「ねこだまり」
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24

「ポインセチアっていえば、やっぱり赤よねぇ」という方は……、おそれいりますが製品版(赤・白・ピンクのテクスチェンジ、30L$)をお買い求めくださいw

クリスマス柄ストッキングのギフト & more

ギフトのデコレーションパーツを使ったブランコもあります。6種類セット、30L$です。

クリスマス柄ストッキングのギフト & more

ギフトも製品も、Market Placeでもお求めいただけます。
Market Place
 https://marketplace.secondlife.com/stores/74111



同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。