ソラマメブログ

2021年03月25日

サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪

あちこちからサクラ満開の便りが聞こえてきますね。

カフェ「ねこだまり」もサクラと菜の花がいっぱい。
おや? でも、なんだかいつもと違って、静かな雰囲気のよーな?

サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪

黄昏時っぽい設定で撮ってみました。いつもと違って静か……って、自分で言っててなんだか笑っちゃいますがw

未明の感じ↓

サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪

夜桜↓

サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪

そして昼下がり↓

サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪

だんだん「いつもの感じ」に近づいて来たよーな?

ヒキで見れば、やっぱりいつものゴチャゴチャとしたねこだまりなんだけどねw

そんなカフェ「ねこだまり」、今日も黄昏の空の下で18時ごろまでやってます^^
場所はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪




同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
干支の凧ギフト、今月いっぱい!@ねこだまりOPEN♪
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)
 干支の凧ギフト、今月いっぱい!@ねこだまりOPEN♪ (2021-01-18 15:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。