ソラマメブログ

2021年04月02日

花輪、作りましたw

昭和の街の、新台入れ替え後のパチンコ屋の前でよく見かけた、チープな感じ全開の花輪です。

花輪、作りましたw

↑の「カフェねこだまりさん江」と書いてある花輪は見本(同梱)です。左下ような贈り先・贈り主などを抜いたフルパのテクスチャ(とUV map)を入れてありますので、文字入れしたテクスはご自分でお作りいただいて、お友だちの開店祝いなどに使っていただければな……、という製品です。

造花が意外に頂点数を食って、高さ4mのほうは2LIになっちゃいましたが、高さ3.2mに縮めたほうは1LIです。

Funny Honeyの製品としては珍しい感じのアイテムです。

3月の半ばごろ、フレのTさんに「ねね、花輪って作ってないの?」と聞かれたのがきっかけ。
共通のフレの「Mさんとこの新装開店祝いに、こっそりズラッと並べたい…」んだとか。「作ってないよ〜」と答えたものの、やる気(というかイタズラ心w)がムラムラと湧き上がり…。

数日後の深夜。
コソコソ・キョロキョロ……ズラズラww オワッター! ニゲロー┌(・Δ・)┘スタコラ

花輪、作りましたw

…の前に記念の1枚パシャリ♪

花輪、作りましたw

花輪テロ派手でチープなお祝いに見舞われたのは、居酒屋「喜楽」さん。
昭和の雰囲気あふれる街の中に佇む、ほっこり楽しいお店です。
 喜楽 http://sl-link.com/?webid=3203

夕暮れどきに訪れたら絶対吸い込まれちゃいそうなよいどれ横町。

花輪、作りましたw

たばこ屋さん。裏口から入って店番もできるし、なんなら2階に住み着けます?w
花輪、作りましたw

海の眺望が広がる下灘駅。ベンチでうたた寝してたらすっかり日が暮れちゃった。

花輪、作りましたw

この街にはまだ名前がないんだそうですが、花輪がよく似合う! ?ステキな街です。

花輪は、Funny Honey本店とMarket Placeでお求めいただけます。
Funny Honey 本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/17/24
Market Place
https://marketplace.secondlife.com/p/Fus-Hanawa/21634811


タグ :花輪

同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。