ソラマメブログ

2009年09月22日

デッキチェア&パラソルほか、発売開始

週末に、RLで曼珠沙華の大群落を見てきました。すっかり秋ですね、こんにちは♪

そんな季節ではありますが、デッキチェア(座る・寝ころぶアニメつき)とパラソル・クッション・マットの新作を発売しました。
商品が一挙に9箱増えたので、各店舗とも並べ替えが必要に^^; ついでに、Funny Honeyはちょっぴり模様替えしました。
デッキチェア&パラソルほか、発売開始

作業を終えて、だらっと店番中? デッキチェアでゴロゴロ〜って、季節を問わず大好きな私なのであります\(*^o^*)/

デッキチェア&パラソルほか、発売開始

デッキチェア&パラソルほか、発売開始商品ラインナップは、デッキチェア4種類、パラソル4種類、クッション&マットの各色入り1種類の合計9種類。どれも1箱3L$です。

デッキチェアに入っているアニメは、リラックス系。ブルーちゃん(※)に、お友だち価格で作ってもらったオリジナルです。
※ Blue Nitelyさん。AO&アニメつき家具クリエーターさんで、私の自宅のすぐそばに彼女のお店↓があります。AOの常設ラキボは大人気♪
Something Blue本店 http://slurl.com/secondlife/realize/79/109/23


デッキチェアほかがおいてある各店舗(と付近)にはラッキーボードも設置。中身はデッキチェア4種類とクッション&マットです。よかったら見に来てくださいませm(__)m

Funny Honey(リッチガーデン内)
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/196/35/41
リッチガーデン内ラッキーボードおき場(ワゴンガーデン)
http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/180/95/40
 デッキチェア(オレンジ)/デッキチェア(グリーン)/クッション&マットの3種
まぐろや・テミス店
 http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/87/19/23
 ラッキーボード:デッキチェア(アイボリー)
Cube+
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/94/99/54
 ラッキボード:デッキチェア(ペールブラウン)




同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

この記事へのコメント
すっごく綺麗にSS並んだね~~~

やっとやっとできた、デッキチェアーw
よかったよかった・・・ウルウル
Posted by Ume at 2009年09月22日 14:58
お待たせしましたw?
あ、そーだ! うめちゃんに送ったののうち、パラソル(ペールブラウン)の箱のテクス、デッキチェア(ペールブラウン)のになってたはず^^; 相変わらずそそっかしいw
Posted by ふー at 2009年09月23日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。