ソラマメブログ

2009年12月15日

クリスマスのイマジン・プラス

先日、ローリングスタートに追い回されて^^;ふらっとイマジン・プラスへいったら、雪が降りしきる中にきれいなクリスマスデコレーションが施されていました。そのときはSSも撮らなかったなぁ・・と思い出し、改めて友だちといってきました。クリスマスのイマジン・プラスTPし、とりあえずそばにあるものに座るのは、ま、お約束。で、辺りを見回すと、赤い大きなクリスマスツリーがあります。

ツリー、巨大です。描画距離を300mぐらいにしてカメラを引かないと全体が見えませんwかの有名な「巨大な女性」も、今はツリーの根元に寝そべってます。
クリスマスのイマジン・プラス

ツリーの周りには、SSのほかにもたくさん、いろんなデコレーションが置いてあります。
クリスマスのイマジン・プラス

その中のかわいくて豪華なそりによじ登り、すっかりくつろぐ2人。ダーリンと来いよという話はおいといて^^;
クリスマスのイマジン・プラス

友だちがまだ行ったことないという白の空間へ飛んで、「あらぁ、私ってイケメン♡」なんてお○まみたいになってる彼女(ややこしいなぁ・・・中の人女性です^^; 確かに、イケメンではあるけどw)に「ハイハイ・・・」といい加減な相づちを打ちつつ見学。
クリスマスのイマジン・プラス

さらに大きなお城の1部屋にある球体のオブジェクトをぱかっと割って中に座り込み、
クリスマスのイマジン・プラス

楽しい一時を過ごしたのでありました。

クリスマスツリー周辺は、大量の雪が降っているせいか、ふだんに比べてちょっと重めでしたけれど、クリスマス・デートにいいかも、です。

イマジン・プラスのTP地点はこちら。あとは・・自分で探していってみてね〜^^v
http://slurl.com/secondlife/Imagine+plus/128/128/20



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。